友達からプレゼント

去年12月にあのゲームを別業界の友達にあげたら、本として帰って来た。彼は僕が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が好きのは知って、俺妹関係の本1冊 *1 と2冊の写真集 *2 *3 を貰った。最初はちょっと意味が分からなかった。アイドルとグラビアは全く知らないので、誰なんだろうとずっともんもんしてた。いろいろ調べてたら、黒猫と桐乃の声優さんと判明した。すごいなぁ、声優さんって写真集を出してるんだね。
花澤香菜竹達彩奈と言う声優さんだが、黒猫の花澤さんは今までうちのゲームで出たことがないが、桐乃の竹達さんは一度だけうちのゲームで出てたね。まぁ、僕は基本的にプログラマなので、声優さんなんてあったことがない。でも、あのゲームで出てた若本さんに会えるなら、僕も録音スタジオに遊びに行きたいわ。
結局、どっちの方が可愛いと聞かれたら、かなり迷うなぁ。花澤さんの方が可愛いだが、顔の好みだと竹達さんの方が個人的に好き。

*1:黒猫は俺の嫁

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

*2:黒猫の声優さんと…

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

*3:桐乃の声優さん。

竹達彩奈1stフォトブック AYANA

竹達彩奈1stフォトブック AYANA