2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東のエデン

東のエデンを語ろう!最初はあまり期待してなかったが、第3-4話からはなぜかこのアニメを毎週すごい楽しみにしている。ストーリーの展開が面白すぎて、続きがずっと気になる。ストーリー以外の魅力は間違いなくキャラだなぁ。キャラデザインがかなり気に入っ…

またやっちゃった

土日にちょっとヒッキーになってしまった。普段は土日に出掛けて、どっかでぶらぶらするんだけど、今週は久しぶりに部屋で過ごしていた。ご飯と漫画を買いに行く時だけ、ちょっと外出してた。まぁ、原因は先週に買った新しいシンセ。ローランド製のSonic Cel…

みつどもえを第1巻から読み直した。下ネタばっかりって分っても、なぜかこの漫画は好き。しかも、いろな下ネタでつい笑ってしまった自分が情けないと思った。

うちのmacのファン

最近、うちのmac book proのファンからすごい音が出てしまった。しかも、でかくてね…回転数が高くなったらグオ〜ンってなって、回転数が低くなったら、まぁ、そんなにでかくなくても、音がする。結局、自分で開けて、ファンを取り出してみた。ホコリがすごい…

ハヤテ見逃しちゃった

土曜日のハヤテのごとくを見逃してしまった。漫画を読みながら、ハヤテを待ってたんだが、なぜかいつの間に寝てしまった。起きたら、戦場のヴァルキュリアの時間だった…失敗だわ。でも、大阪では、日曜日にハヤテのごとくをBSで放送されるので、これを観れば…

髪を切った

美容院で髪を切った。まぁ、前髪が口の下まで伸ばしたので、いろいろ見えなくなっちゃった。結局、全てを短くして、前髪は目の下まで短くした。あまり短いと言えないけど、個人的にはかなり短い…

泣きたい…

前からAmazonに、「みなみけ おかえり 2*1」を発注した。昨日やっと届いたが、ケースが壊れてしまった。多分発送中に踏まれてしまったかと思う。すぐにAmazonに送り返した。昨日の2時に、近くのコンビニへ行って、千葉に送り返した。今日の午後5時ぐらいに、…

本当に電波!

2ヶ月前に、tanuki_neoさんに教えて貰った、「紅3*1」が届いた。漫画の方は…まぁ…相変わらず可愛かった。電波的な彼女の方は予想外にできが良い。ボリュームもかなり大きい、40分ほどある。しかも、何よりも、この世界観…このようなダークな世界は好き。ケー…