2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対可憐チルドレンDSでのんびり

この前に買った「絶対可憐チルドレンDS*1」をやっていた。グラフィックは、多分突っ込んだら負けだと思う。フェイトと違って、フルボイスではなく、まぁまぁたまにしか出てなかった。BGMも並…でも、やっぱりこういう女の子を育っているゲーム好きだ! 基本シ…

MySpaceに登録

友達のMySpaceを見て、MySpaceをやりたくなっちゃった。MySpaceのアーティスト登録をやって、曲をアップした。同時に6曲しか表示できないので、とりあえず最新の4曲をアップしてみた。簡単にできたなぁ…複雑な設定など要らなくて済んだ。でも、レイアウトを…

フェイト・タイガーころしあむアッパー

社内販売で買った「フェイト・タイガーころしあむアッパー*1」に夢中…こんなゲームを社販で買ったのは駄目だなぁ。受け取る時に事務のお姉さん達に変な目で見られてかなりやばかった。前のタイガーころしあむもやったので、今回は追加コスチュームと新しいス…

お台場

先週、M○のイベント/セミナーで東京へ行ってきた。2泊3日だけど、なかなか面白かった。そのイベントで会った、ゲーム業界の友達とワイワイしたり、秋葉原へ行ったり…まぁ、M○のイベントだから、昼飯は豪華。最後の懇親会もすごかった。M○って会社は嫌いだが…

ファンからのメッセージ

初代の零からやって、個人的に最高のホラーゲームだった。自分のランキングの中でも零は2番目*1の面白いゲームであった。もちろん、今まで零シリーズはすべて全コンプリート。それぞれのデータはPS2の零専用メモリカードに保存し、大切に保管されている。零…