2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろな人に頼まれた

1-2週間前に、いろなところ (GBUCとmusictrack.jp) で、僕の新曲を公開した。その時から、ネットの友達やリアルの友達などがずっとその新曲のmp3をダウンロード場所を聞いている。はいはい、わかりました…ダウンロードしたい方は以下のURLでダウンロードして…

Russia? New wave? まさか…

ロシア製のシンセ情報を探している最中に、偶然このすごいバンドを見付かった。「Tesla Boy*1」と言うバンドで、ロシア出身らしい。このグループの曲を聴くと、泣きたいぐらい感動してしまった。Duran-duranやDepeche Modeファンの僕には、このようなシンセ…

レイハラカミのライブ

そう言えば、ハラカミのMySpaceで彼のライブ予定表を見たなぁ。8月16日に、大阪のSunsui*1でやる予定らしいね。しかも、レイハラカミだけでなく、aoki takamasaも一緒にやるらしい。これは見に行くしかない。見に行くのは良いけど、8月16日と言えば、あの不…

梅田で…

ヨドバシ梅田店へトラックボールを探しに行ったが、関係ない物ばっかりを買っちゃった。結局、気に入ったトラックボールを見付からず…そのまま上へ行って、PSP用の4GBメモリスティックを買って、ゲーム/DVD/おもちゃフロアをうろうろして、「floppy cube*1」…

WarpのClark

「Totems Flare*1」を買ってきた。これはすごい。Clarkの新アルバムは今までの想像よりも大きく上回った気がする。曲は、まぁ、相変わらずダーク、ミステリアス、未来チックだなぁって感じだが、サウンドは今までClarkっぽくなかった。主役はまだ変わっては…

千秋のかわいさは以上

昨日届いた「みなみけ おかえり 4*1」を観た。これは良い!すごいキャラ構成でギャグを作っていた。千秋は今までと比べれば、子供っぽいの天然さで超可愛かった。夏奈と春香はあまりに注目されなかったが、千秋と南3姉妹の周りの人物にすごい注目されている。…

オレタマで爆笑

「オレタマ 4*1」を読んでいた。最初の20ページぐらいまではちょっとだけ吹いた。3/4まで読むと、いろいろ爆笑しちゃった。良い漫画とは言えないが、このむちゃくちゃなストーリーと下品なネタは…正直に…これはこれでありだと思う。絵も、まぁ、悪くない。ぎ…