2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まじかるちぇ〜んじ!

友人の質問の返答。「今、一番好きなアニメは?」って質問だった。もちろん「もえたん」。これは間違いなく良い。しかも、何、このエロさ…たまらん!個人ランクだけど、一応…ひぐらしよりも、もえたんのランクの方が上。いろな意味で…

サンプリングって面白い

SP606を買ってから、いろな曲をサンプリングして遊んでた。残念ながら、他の人の曲のサンプルを使ってるので、サーバにアップすることができなかった。サンプルを使って、ビートを作るのはこんなに面白いと思わなかった。SP606がピッチシフトができればもっ…

普通に忙しい

このブログを全然更新してなかったなぁ。最近忙しいのでなかなか時間を取れなかった。すみませんでした。コーディングしながらポッドキャストを聴くのはマイブームになっちゃった。一番の気に入りのは「Suntory Saturday Waiting Bar」。なぜゲームのコード…

ラッキー

前からずっとローランドSP606を探してた。サンプラーが欲しかったのでいろな店で値段を比べたりした。大体8万円弱だったが、なぜか島村ミュージック新宿店では7万円弱。店示品でもないし、新品でもなかった。店員さんに問い合わせしたら、値札が間違ったって…

また最近…

最近、超忙しいので、ブログの更新もあまりしなかったなぁ。それに、いろな事件があって、余計に忙しくなってしまった。例えば、EMX1が壊れたりして…これで、わざわざKorgに送って修理にだした。今日、修理が完了と言う電話があって、取りに行かないとなぁ……

人間関係もゲームオーバーになってしまいました…はぁ〜

可愛過ぎる…可愛過ぎるよ…昨日届いたばっかりの「どき魔女*1」をやってる最中。もちろんお守り付。ん…何か女の子がいないなぁ。フラッグはどこだろう? *1:頭のでっかい女の子って可愛いなぁどきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの…

最近…

最近、仕事が忙しくて、ずっと自分の所プログラムを書いている。こんな状態になったら、一番重要のはやっぱBGMだと思う。最近はまったのは、「Here I Am (Kaskade Remix)」と言う曲。「Devil Wears Prada」のサウンドトラックらしい。その映画は観てないので…