2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Lusine Icl?

土曜日または日曜日に、よく天満橋駅のStarbucksでのんびりしてた。あそこで漫画読んだり、プログラムを組んだり、音楽作ったりする。最近、StarbucksでLusine Icl*1の曲が流れてる。何があったのだろう? 普段はジャズかイージーリスニングのが多いが、なぜ…

妹アニメ

前期から、妹アニメばっかり観てるんだなぁ。前は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない*1」を観てたが、今期は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!*2」。正直に、リアル妹がいるんで、全く妹萌えじゃないが、なぜかこの2つの妹アニメ…

トムとジェリー新シリーズ

天満橋のジュンク堂でトムとジェリー新シリーズのDVDボックス1*1と2*2を買った。やっぱ好きだなぁ、トムとジェリー。リアル猫の性格が嫌いので、トムが苦しんでるのを見るとなんか変な達成感があるね。 *1:前と変わらず、1000円お買い得! )" title="トムとジ…

ジョンテイラー似じゃありません

昔のジョンテイラーの髪型に似てきた、自分の髪を切ってしまった。実は、ジョンテイラーのような髪型は意外と良かった。長いが長すぎず、ちょうど良いって感じだった。今まで通っていた美容院で切った。今は、いつも通りの髪型に戻っちゃった。まぁ…長くなっ…

シンセポップ再来?

そうだなぁ、2010年に80sサウンドのバンドが多くなったね。しかも、場合のよって、シンセポップのサウンドを引き継いだバンドだったりして…ダークウェーブやニューウェーブの家で育っている僕には、シンセポップのサウンドは超好きで懐かしいって感じだった…

今年初更新

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。初更新は3日か…遅かったなぁ。最近、twitterばっかりでつぶやいてたので、ブログの更新がなかなかやれなかった。でも、今年はもっとブログを更新したいなぁ。できれば週2-3回ぐらい。技…