2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリ技能検定銃剣を受けた…

ネットでこんな物を見付かった、ロリ技能検定受験案内。まぁ、迷いなく受けてみた。結果は予想通り?いや、的中だなぁ… ロリ度 86 ポイント 鬼畜度 25 ポイント あなたの好みは 8歳 − 12 歳の女の子 ▼ 評価 ▼ スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと…

アン・パン

「un pain s'il vous plaît*1」と言うテーマで曲を作ってみた。相変わらず変な曲だが、作ったのは7週間もかかってしまった。今回は以外と冷静な曲だったなぁ。グリッチなのをあまり入れてなかった。ほぼ全ての音をシンセだけで出していて、たまにはシンセの…

いずな

「霊媒師いずな 3*1」を買ってきた。いろいろ笑えるが、相変わらずエロイなぁ。でも、これはこれで良い!今回はぬ〜べ〜とゆきめの結婚式の絵があった。でも、ぬ〜べ〜とゆきめの顔にモザイクをかけられている。漫画以外も、一応いずなのボイスコミック*2も観…

南千秋

11日に届いた「みなみけ おかえり 3*1」を観た。これは良い!特に、おかえりでの千秋の天然ぷりが一番好き。今回の千秋の名言は「お困りか?胸のことお困りか?」。この台詞を低いテンションで言っている千秋の声優はうまいだと思う… *1:千秋が天然すぎて思わず…