2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少女の写真集

今日帰ったら、注文した「お嬢様学校少女部 卒業記念アルバム*1」が届いた。女の子の友達に勧められて買った写真集だった。在庫がなかったので、予定は2-5週間もかかるって言われたが、なんと1週間もかからずに届いた。 これは…これはこれは…♥ ダークな雰囲…

処女の奈々子ちゃん

今期、一番期待してるアニメは「変ゼミ」。TAGRO先生のファンとして、このアニメは奇跡のような物。長かったなぁ。アニメ化されて、奈々子ちゃんが可愛く動いて…なんか幸せ。数年前、まだ単行本になってない頃に、この変な漫画がアニメになるなんて思っても…

SoundCloud

昨日、SoundCloudを新しく登録した。自分の音楽をアップロードしてやったが、友達がまだ少なかったので、コメントをまだ貰えなかった。いろいろ他人の曲聴いてるんだが、正直に言うと…クオリティが高い。やっぱり、メジャーレベルじゃなくても、まじめで作品…

ラウンジ系

人外的な曲を作った後に、なぜかラウンジ系の曲を聴くのが好き。このような曲を聴くとなんか人間に戻ったって感じがする。この3-4日間、「Luxury Lounge」と言うアルバムを聴いている。テレビを観る時と飯の時以外は、このアルバムをずっと聴いている。寝る…

η (Eta)

新曲がやっと完成した。最初の下準備は去年の11月頃だと思う、確かに図書館へ行ったり色な本を読んだり…スクラッチ作ったのは12月の頭だった。それからずっと忙しい時期で、1週間に2-3回触る程度ので、なかなか進めなかった。完成したのは「η」と言う曲、読…

先週の出来事…風邪

先週の火曜日に6年ぶりの風邪だった。なかなか風邪引かない方ので、風邪になったら大変辛かった。「バカは風邪引かない」だなんて嘘だなぁ。月曜日に、会社でもちょっと寒気がひどかったが、そのまま夜まで勤務し続けてた。寝る時、すごい発熱しちゃってしま…