2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いずな&フレンズ

「霊媒師いずな 7*1」を読み終わった。好きだなぁ、このようなホラー漫画。今回は、エロが少なくなったような気がする。ただ、バトル中によく服を破けているね。それだけ… 今回は、神待ち少女のリンちゃんがレギュラーになった。沙聖 (さき) にリン、いずな…

The 3rd Birthday

パラサイトイヴの続き、「The 3rd Birthday*1」を遊んでいた。寝る時間を削りながらやっていた。プレイは1、2と全く違う物だった。今回はどっちかと言うと、本当にアクションシューティング。好みは人それぞれだが、個人的には、昔のパラサイトイヴの方が好…

Airは便利

実は、先週MacBook Airを買ったが、今週の火曜日に届いた。でも、宅配ボックスを入れられないらしいので、結局今日受け取るようにした。夕方からずっと設定していた。いや〜、マジで便利だなぁ。心斎橋のアップルストアで触ってみたが。こんなに軽いと思わな…

綺麗な青色

Novationの新しいシンセを見たかったので、石橋楽器心斎橋店に足を運んだ。本当にあった。Ultranova*1と言う青いアナログシンセ。外見はGaiaより、ちょっとだけ小さい。ピッチベンダーとモジュレーションがホイルになってるので、横幅がGaiaより小さい。スペ…