2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チルドレンの声優だったんだ…

「絶対可憐チルドレン 20*1」を買った。最初に4コマがあって、桃太郎がチルドレンの絵ネタにすると言う話だった。サンデーで読んだ時に、面白かったので、ただ笑っちゃっただけだが、単行本で読んだら、桃太郎の絵が書いたのが声優さんだったのが気付いた。…

なんばのゲーセン

3週間前から、毎週の日曜日または休みの日になんばのゲーセンに通っていたね。元々、1ヶ月2回ゲーセンへ行ったが、最近、UFOキャッチャーでゲットしたい物があったので、毎週通いことになっちゃった。どんな物かというと…ハヤテのごとくのマリアさんだった。…

ロリコン

とりあえず購入。まぁまぁ、待て…ロリコン*1と言う本を買った。内容はなかなか面白かった。ジャンル的には心理学かなぁ?いや、ただの幻想学だろう。でも、これを読んで、ロリコンに関しての歴史や社会での存在などを知ることができた。これで、胸をはって、…

Tesla Boy in iTunes

キタコレ!この前、このブログで紹介したロシアのニューウェイブバンドのEPがiTunesに登場!早速買ったぞ。これは良いものだ。やっぱり、80年代の曲の雰囲気は一番良い。彼らのアナログとデジタルシンセを混ぜて、良くて上品な音たまにはチープでキャッチな音…

今年の初更新

今年の初更新は2月14日のか…きついなぁ。何ヶ月ぐらいこのブログを放置したんだ?まぁ、とりあえず今年もこのブログを続く予定ので、読んでる皆さんによろしくお願いいたします。今まで何で更新できなかったって?一応、リアルワールドでの生活でかなり忙しか…