2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

永瀬麗子ちゃん可愛いすぎる

最近、Ridge Racerシリースのゲームにハマった。PS版からPSP版*1までずっとやり続けていた。XB360はゲーム機自体を持ってないので、もちろんゲームもなかった。麗子ちゃんは本当に可愛くなったね。PSP版は最高に可愛かった。 麗子ちゃんのモデルはよくできた…

Blender 2.40

最新バージョンのBlenderが来た。昨日がが出たらしい。早速MacOS Xのバイナリを落として試してみた。Blenderのデベロパーが本当に頑張っていたね。新しい追加機能がいっぱいあるよ。例えば、dependency graph*1を見たことないなぁ。どうやって使うのだろう?…

パラダイスキス

パラダイスキスの続きを読みたい。先週、美容室で読んでいたパラダイスキス第一巻の続きはすごい気になった。今まで、少女漫画をあまり読んでなかった。パラキスのような、出来が良くて面白い少女漫画は男の子も普通に楽しめるだね。 パラキスの気に入りキャ…

One Piece Reunion?

今日のワンピースは本当に最高だった。全てのメインキャラが出ていた。ナミちゃんとロビンちゃん達はともかく、なんと…ビビちゃんも登場。うわ〜、可愛い…今回の話はなぜか分からないが、麦わら海賊団が江戸にいて、普通の生活している。話もメインストリー…

まだ終わってないよ

やっと、日曜日に一日休みを貰った。約3週間働きぱなし、休み無しで5日間徹夜をやっちゃった。やっぱ、今年は記録更新してなかったみたい。5日間徹夜し続けるのは限界だね。それにしても、まだ終わらない。ゲームの仕様は95%ぐらい満たしたが、まだ実装され…

「Mi lengua, mi lengua... se sale de mi boca」って何?

プログラムを書く時に、ギターだけの曲を聴くのは気持ちいい。Steve Vaiに、Joe Satrianiに、Choro Clubのアリアのサウンドトラックまで、全部一つのプレイリストに入れて聴いていた。このような環境のなら、何時間もプログラムを書き続けても平気… 最近Vai…