2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぎとよつば

「ハヤテのごとく 26*1」と「よつばと! 10*2」を読んだ。内容があまりにもおかしくて、スターバックスでニヤニヤしながら読んでいた。本当に良い漫画だった。 ハヤテのごとくは毎週サンデーで読んでも、単行本を読んだら、つい笑ってしまった。今回はアパー…

髪切った

あまり短くならなかったが、一応髪を切った。最近、コンタクトレンズよりも眼鏡をかけるのが多かったので、前髪が長いと、かなり邪魔。でも、まぁ…どう見ても、あまり短くなってないし、髪型も変更無しって感じだった。これはこれで良いかも。

LiveとMax/MSPをアップデート

せっかく新しいMax/MSPが出たので、LIVEとMax/MSPを両方アップデートした。新しいフィーチャーはなかった、バグ修正だけみたい。アップデート後、今作ってる最中の曲を作り続けていたが、なぜかLIVEが1回落ちてしまった。僕のMax/MSPパッチが原因かもしれな…

iOSアップデート

iPadのOSをアップデートした。iOS 4.2になった。今回のアップデートはマルチタスキングが一番期待していた。やっぱり、Appleは期待を裏切らない。マルチタスキングが完璧に機能している。 まぁ、Mac又はPCと同じマルチタスクじゃない。アプリが背景プロセス…

これは…

最近の深夜アニメはエロいのが多くない?特に、今期のアニメ…地デジとBSでは修正版が放送されていたが、AT-Xだと無修正版を放送している。これはありがたいや…正直に、修正版と無修正版を観比べて、これぐらいなら修正しなくても大丈夫だろうとたまに思ってい…

そう言えば…

そう言えば、このブログは全く更新してなかったね。まぁ、確かに生活がいろいろ忙しかったり、最近契約したばっかりのCS放送に夢中だったり…確かにいろいろあったなぁ。このブログの更新も乱れてしまいました。でも、まぁ…基本的にこっちの生活は変わらず。…