なんばのゲーセン

3週間前から、毎週の日曜日または休みの日になんばのゲーセンに通っていたね。元々、1ヶ月2回ゲーセンへ行ったが、最近、UFOキャッチャーでゲットしたい物があったので、毎週通いことになっちゃった。どんな物かというと…ハヤテのごとくマリアさんだった。でも、正直に、僕のプレイスタイルは500円以下で物をゲットすることなので、勝ってない勝負はめったにしない。しかも、マリアさんが入ってるUFOキャッチャーは微妙に怪しいような気がする。そこまでお金で勝負するのは好きじゃないので、なかなかやれなかった。結局…僕は、マリアさんゲットをならず、毎週200円以下でつまらないぬいぐるみをゲットしちゃってる最中…やっぱ、オタロードの店で買った方が良いかも。