Airは便利

実は、先週MacBook Airを買ったが、今週の火曜日に届いた。でも、宅配ボックスを入れられないらしいので、結局今日受け取るようにした。夕方からずっと設定していた。いや〜、マジで便利だなぁ。心斎橋のアップルストアで触ってみたが。こんなに軽いと思わなかった。しかも、ロードが超速い。
まぁ、用途は何かと聞かれたら…何だろう…iPadにできない事第一、プログラムを書くのはこれでやりたいなぁ。最近、テーブルの前に座るのがすごい減ってるので、自分のプライベート用のプログラムがなかなか進まない。これでベッドの上でプログラムを組めば最高だなぁと思って…
バッテリーはとりあえず、夕方6時からフル充電状態で使って、20分前にぎりぎり残る状態ぐらい。ノンストップで使う訳じゃないが、合計4-5時間ぐらいは使っただろう。もちろん、この前言っていた、Flashブロッカーをインストール済み。なかったら、何時間ぐらい保つだろう。