最近…

最近、仕事が忙しくて、ずっと自分の所プログラムを書いている。こんな状態になったら、一番重要のはやっぱBGMだと思う。最近はまったのは、「Here I Am (Kaskade Remix)」と言う曲。「Devil Wears Prada」のサウンドトラックらしい。その映画は観てないので、良く知らなかった。アップビートでダンスをやりたいぐらい良い曲、でも会社ではできないだろう。
皆に良く言われた、テクノとエレクトロニック音楽マニアだが、実は自分のルーツはロックだよ。このような忙しい状態はVelvet Revolverが最適だなぁ。2年前にも同じ状態があって、あの時も、Velvet Revolverだった。「Fall to Pieces」を聴いてると、なんか懐かしいなぁ。Slashのギターが鳴いてるのがかっこいよ〜、かっこよすぎ。最近買った「Libertad*1」もすごかった。
なぜか、Velvet Revolverのアルバムが出たら、こっちが忙しくなるんだろう?

*1:Slashおっさん、頑張れ〜!

LIBERTAD

LIBERTAD