いろな人に頼まれた

玉音放送の風景

1-2週間前に、いろなところ (GBUCとmusictrack.jp) で、僕の新曲を公開した。その時から、ネットの友達やリアルの友達などがずっとその新曲のmp3をダウンロード場所を聞いている。はいはい、わかりました…ダウンロードしたい方は以下のURLでダウンロードしてください。タイトルは漢字一文字で「シン」

今回は久しぶりにギターで作曲したので、思いっきり自分の気持ちを出した結果、こんな曲になっちゃった。メインはまだまだシンセだが、この曲はアナログシンセだけでなく、デジタルシンセも大活躍している。前と同じく、アナログシンセはVirus TIでデジタルシンセは新しく買ったSonicCellを使っていた。曲に玉音放送のサンプリングされた音が入っているので、聴いたらビックリしないでね。