Demento continues...

デメントを続けた。やっと、すべてのコスチュームを揃った。ヒューイのコスチュームが可愛い。ヒューイにぬいぐるみをかぶせて、手足、頭、体、全部でかくなって可愛かったよ。やっぱ、犬欲しいよ。ヒューイにも色な技を教えた。不思議なボールを手に入れた場所は実は犬トレーニングの場所だった。最初全然気付いてなかった。あそこで、ジャンプとか攻撃などをヒューイに教えた。まぁ、実は教えなくても良いだと思うが、犬好きの僕はほっとけない。(笑)。
主人公のフィオナに関して…何だろう…あまりにコメントは無さそうだが…あぁ、あれだ、彼女のコスチュームは素敵だ。Cowgirlとbondageのコスチュームは置いといて、僕はSMに興味がないので。でも、裸足バージョンのフィオナには萌えたよ。やっぱ、女の子の裸足姿って良いよね。このゲームのせいで、裸足フェッチになっちまった。
(;´д`)ハァハァ…