Butler

やっと最高のランチャーを見付かった。Butlerってランチャーなのだ。最新バージョンは4.0b23だった。まだβバージョンだけど、今まで使って不具合は無さそうだ。表示のバグだけで「…」って文字がうまく表示されないみたいだね。日本語が欲しい方々には、バージョン4.0b20は最新だね。
このランチャーで、アプリを起動するために、Butlerのウィンドウをショートカットキーで開いて、アプリの名前を打ったら、リストが出た。リストからアプリを選択して、アプリを起動…らくらく。それだけじゃなく…実はランチャーだけじゃない、サーチエンジンとしても使える。Spotlightにはかなわないけど…ファイル名が知ってれば、ファイルを検索することができる。まだPantherに暮らしている僕にはすごい使える機能のだ。