徹夜、第三夜

続くよなぁ、やっぱり…〆切が明日なので、まだまだがんばらないとならないみたいだね。仮眠を軽く取った。疲れただけど、プログラムを完成させないとやばい。まぁ、この状況はは多分どこのゲーム会社でも同じかもしれない。
徹夜の時に、なぜか分からないけど、二日目は一番辛かった。なぜかと言うと、本当に眠りたかった。昔から、ずっと同じ状態だった。だから、昨日は一番辛かった。今は体だけはちょっと痛いだが、精神と集中力はかなり戻って来た。
ゲームプログラマになりたい方々へ、これは本当のゲームプログラマ生活の得点なので、ゲームプログラマになりたかったら、徹夜も楽しまないと…ゲームプログラマの一番駄目なところは…女の子の友達が少ない。あっ、それは僕だけかも…誰か紹介してくれ〜