零リポート

土日に会社から出られないので、井○プロに零の受け取りを頼んだ。今日は井○プロから零を貰った。本当に助かったよ、井○プロに感謝致します。
零のDVD付限定版…DVDタイトルはなんと「History of "Project Zero"」。
うわぁ、なつかしいよ。やっぱ、零シリースの最高の主人公は深紅ちゃんだね。澪ちゃんと繭ちゃんも好きだが、顔がちょっと寂しそうなので…ちょっと色気がない(?)。深紅ちゃんは色気満点のロリ顔で最高に可愛い。怜ちゃん(刺青ノ聲の主人公)は大人の女性で、まぁまぁ可愛かった。
このDVDを観て、零1からやりたくなる。
うぅ、今回の主人公は3人で、女二人と男一人…ん…男?何で男ホラーゲームにおるの?面白ければ良いけど…別に嫌いじゃないが、僕の中には、ホラーゲームと言えば絶対女の子だね。怖いシーンの中に女の子が走り回るなんて最高です。後は、よく分からないけど、女の子を動かしてる時に、傷付かないように動かす。敵に当たったら、かわいそうなので、頑張って退かせる。
なんか…今回の主人公は色気がありすぎない?気のせいか…