毎週の日曜日

毎週の日曜日は変な時間に起きた。大体5時半ぐらいに起きた。毎日は3時半ぐらいに寝たので、もっと寝たいのに…やっぱり寝られなかった。エウレカセブンを期待してるので、寝る訳がない。やっぱ、Eurekaちゃんとタルホちゃん可愛いよな。
まぁ、Eurekaちゃんとタルホちゃんを置いといて…ストーリーはどうなんだろう?メカ好きと女好きの僕にはたまらない。謎のEurekaちゃんとレントンの関係からいろなストーリーになってしまったのが好きだ。しかも、一回ハマってしまったら、次の放送をすごい見たくなって来た。
Eurekaちゃんを待ってる間に、libnuDEの続きを実装したりして、国勢調査の調査表を記入したりした。僕がずっと愛したiBookのスピーカーから昨日買ったcapsuleの「LDK*1」を流れた。朝からこのアルバムを聴くと、幸せ気分になった。テンションもかなり高くなって来た。こういう曲は高級のマンションで聴いた方が合うかもしれないね。うちは普通のマンションだから、雰囲気は微妙に合わないかも。やばい、部屋を掃除しなきゃ…

*1:昔、知り合いの女の子がcapsuleの大ファンだった。今は彼女はどうなんだろう?元気にやってるのか?

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer