2ヶ月早いの忘年会

昨日会社の忘年会だった。本当に面白かった。16時から皆と一緒にボウリング大会。僕のチームは最高だったよ〜。強くないけど、可愛い娘ちゃんがいたので本当に良かった。彼女はモーションデザイナーで、多分会社の一番若い娘かもしれない。20歳の可愛い春香ちゃんに萌えてしまいました。
その後は飲み会…酒好きの僕は他の酒好きのプログラマと同じテーブルなので、食べ物はあまり食べなくて、ずっと飲んでいた。いつも同り、プレゼントを配ったり、ゲームをやったり…今年はなんと2つカップルが結婚する予定。めでたしめでたし…一番目のカップルはモーションデザイナーとモデラーの人です。この2人はいつから恋人になったんだろう?全然気付いてなかった。二番目のは僕の心友、同じプロジェクトをやってるプログラマモデラーの人でした。彼の彼女は年下と思いましたが、実はお姉さんだった。最近お姉ちゃん好きの人は多いよね。僕はいつのだろう?
飲み会終わったら、朝までカラオケでした。そのせいで、今まだへろへろ状態。来年もこの会社の忘年会を参加できるなのかなぁ、もしかして他のゲーム会社に転職かもしれません…まぁ、それは後で考えましょう。