Appleの誕生日に…April fool?

今日はアップルの30歳の誕生日だね。30年間、色なことがいっぱいあったよなぁ。アップルがApple IIを発表する時にPCのイメージが変更したり、Steve Jobsがアップルから離れたり、PPCに乗り換えしたり、解散に近い状態になったり、美しいMacOS Xが出たり、思い出いっぱいのことばかり。
お姉ちゃん(いとこだけど…)のApple IIcを初めて触った時に、僕はまだ小学生だった確かに2-3年生ぐらい。自分のMacを買ったのは大学院時代で、iBookだった。その前は、Macが高くて買えなかった。今はMacBook ProMacOS Xを使って、アップルは手放せない。特に、MacOS XMacOS Xのない状態なんて考えられない…
Appleの誕生日に何があるんだろう?ニュースでは発表があるらしくて、何を発表するなのかなぁ?楽しみにします。