シルメリアは今日だった

友達が「ヴァルキリープロファイル*1」を持って来たらびっくりした。今日だったんだ、金曜日と思ったのに。やっぱ、これをやりたかったよ。個人的に、このようなストーリがかなり気に入った。女神と天国のストーリなので、もちろん見逃す訳にはない。これを見たら、「ヴァルキリープロファイル - レナス」を思い出しちゃった。あの長い戦いとやり込みでやるしかないのか。でも、レナスはストーリが良かったので正直にそこまでやってもかまわない。シルメリアはキャラクターが強く、ストーリが良く、できが良かったら、文句はないだろう。そうでもなかったら、多分最後まではやらないだろう。そうしないように祈るしかない。