PathFinderのアップデート

PathFinder 4.5が出た。早速アップデートしましょう。大きな新フィーチャーはなさそうだが…あっ、多シェルフがある。これは使えるかも。昔、シェルフは一つしかないのでFinderのシェルフに全部入れた。Finderのシェレフ以外があれば、自分のディレクトリとシステムのディレクトリのシェルフをわけられる…と思ったら、シェルフはPathFinderの中だけ有効だったんだ。まぁまぁ、PathFinderの中だけでも使える。
バグはたくさん直ったらしい。PathFinderが落ちる原因、PDFファイルプレビューは直った。これは良い。前、PDFプレビューでPathFinderが落ちたら、Cocoatechに絶対報告した。やっぱ、これは一番ありがたい。