麻布十番納涼祭り

今日は…祭り!カメラを持って、3時に麻布十番へ行った。僕は麻布十番祭りへ行くのは今年初めてなので、かなりびっくりした…超混んでるやん…このような大きいな祭りは来られた人々も多かったよなぁ。最初から、カメラを手放さなかった。一眼レフなのでかなり重かったが…やっぱNikon D50って良いよな。全部綺麗に撮られた。写真は僕のヘームページにアップしてあるので、見たい方々はどうぞご自由に見て下さい。

祭りと言えば…お好み焼きだ!ビールだ!美味しかったよ…今年も広島風お好み焼きを食おうと思ったら、なぜか大阪風の店に並んでしまった。今年の中間結果、大阪風 vs. 広島風は1対0だった。
明日の六本木ヒルズ祭りへ行く予定…お楽しみに…