コメディが大好き

最近、なぜかコメディ漫画しか買わなかった。今回は「To Loveる-とらぶる 1*1」と「無敵看板娘N 1*2」と「無敵看板娘N 2*3」の3冊を買ってしまった。爆笑してしまった。To Loveるは割と普通の学園ラブコメディだね。よくあるストーリーで片思いの少年で女の子の助っ人が出たりして。まぁ、よくあるパターンだが、やっぱり良い漫画は良い。無敵看板娘はキャラクター作りのはうまいだと思う。変なキャタクターからストーリーができ、超笑えるストーリーになってしまった。

*1:ちょっとHなコメディが大好きですよ!

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

*2:始めてから、笑いし続ける…

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

*3:やっぱ、美輝ちゃんは天然だね。

無敵看板娘N 2 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 2 (少年チャンピオン・コミックス)