COLLADAを修正した

COLLADAを修正した。会社で修正した物をCOLLADA.orgの人達に戻さないとならないが、一応このブログとThe HIVEのブログで公開しようかなぁと思って…
今回修正したものの一覧は:

    1. ローカルスタティクオブジェクトを正しく解放するようにした。
    2. グローバルオブジェクトをグローバルポインターに変更した。これで、DAEをnewする時に発生するようにして、DAE::cleanup()で正しく解放するようにした。
    3. daeURIの方に、新しい領域を確保する前に、前の領域を正しく解放するようにした。

ソースコードは自分のiDisk*1からダウンロードして下さい。ファイル名はCollada-1.4.tar.gz。資料とサンプルコードとリソースを含まれていない。この修正はCOLLADASVNのtrunkをベースにしたので、リリースされたCOLLADAとはちょっと違う。