今日の漫画はトルテ!

昨日、「天からトルテ! 1*1」と「天からトルテ! 2*2」と「天然崋汁さやか 1*3」の3冊を買ってしまった。
トルテは超良かった。このようなバカ漫画が一番好きだ。すごい笑ってしまった。この絵は、個人的に一番の気に入りだね。丸っこいの女の子って可愛いよ。ストーリーは正直に、普通だなぁと思ったが…でも、なぜかずっと笑ってしまった。不思議…不思議…
さやかもバカと言えば、バカ漫画だね。ヤンマガなんてなん年ぶりかしら?何でこの漫画を買ったのも正直に覚えてなかった。女子高生の漫画だから買ってしまったと言うのもあるかも。一番好きのキャラは…もちろん凛ちゃんだよ!

*1:近藤るるるって最高だね…

天からトルテ! 新装版 1 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 1 (ビームコミックス)

*2:笑うしかないよね。

天からトルテ! 新装版 2 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 2 (ビームコミックス)

*3:基本的には、ヤンマガを読んでない人なのだが、この漫画はちょっと気になる。

天然華汁さやか(1) (ヤンマガKCスペシャル)

天然華汁さやか(1) (ヤンマガKCスペシャル)