会社の忘年会

うわぁ…美味しかった。会場まで行くのはいろいろ迷ったりしたが、楽しかった。皆と一緒にワイワイしながらご飯を食べたり…あっ、僕はご飯を食べんてなかったか。食べたのはポテトと全ての魚料理だけだった。
ビンゴ大会で、電気ストーブを当たっちゃった。これは悪い意味で当たりだって。確かにでかいし、持ち帰るのは大変だし、2次会まで持って行かないとならないし。でも、最近、家の電気ストーブの調子が悪くて、ちょうど新しいのを貰ってラッキーって気持ちもある。
2次会はいつものように、カラオケだった。id:bander先生とりゅういちも参加。りゅういちは歌がうまかったなぁ。id:bander先生は違う世代の方なので、先生のアニメとヒーローソングは全然知らなかった。今年も朝までやっちまった。