ブログを更新してなくて、すいません

2週間ぶりの更新、本当にすいません。どうにか許してください。この2週間はいろいろ忙しいので、変わることもいろいろあった。一応、覚えた奴だけをここに書く予定…
まず、何だろうなぁ…あぁ、あれ…ATOKユーザになったよ。Leopardにアップグレードしてから、ことえりの限界もいろいろ感じてきたので、ATOKを購入した。なかなかの物だなぁ。設定がたくさんありすぎて、今までもまだ設定を弄ってる。先ほど弄ったのは…終わる→終る、表わす→表すのどっち。昨日もこれを弄ったなぁ。
変わったことその2…大阪のマンションを見付かった。来年の1月から、大阪のゲーム会社「C」で働くことになったので、約1ヶ月前からマンションを探してた。先週の金曜日に決まっちゃった。家賃がちょっと高かったけど、綺麗で良いところので、まぁまぁかなぁ。
その3…Butler*1に戻ってしまった。約1年前に、Quicksilver*2に乗り換えたが、QSは今まであまり安定しないので、Butlerに戻った。デフォルトで、Butlerよりも、QSの方がいろいろできるが、AppleScriptでButlerを拡張したりすると、かなりいろいろできるようになった。一応、メインで使った機能は揃ったので、Butlerで頑張ってみる。
次…ん…僕?何も変わってないなぁ。普通のロリコンなお兄ちゃんで、Macユーザで、Windows嫌いで…やっぱり何も変わってない。