大阪からLIVE!

皆様、お久しぶりです。ブログ更新のさぼりは軽く3週間ぐらいかしら…本当ににすいません。原因は、実は一つだけ、引っ越し。多くの方がご存じかと思うのだが、僕が大阪に引っ越しした。このせいで、2週間前からの生活はメチャクチャだった。今月の8日に引っ越しし、その時からずっとバタバタしていた。15日に前の会社で最後の日で、16日に大阪の会社の入社日だった。移動するのは大変だったが、まぁまぁ楽しかったかなぁ。
現在、大阪であるゲーム会社で頑張って働いていた。職種は変わらず、ゲームプログラマー。皆が社員食堂はまずいって言ってたが、大学院の時に食堂と比べれば全然美味しい。ルールはたくさんあるが、そんなに厳しくなかったと思う。まぁ、なれたら気にすることはないだと思う。
部屋は?正直に、今までまだ片付いてない。やばいなぁ。漫画とCDとDVDは一応すべて本棚に置いていたので、ある程度部屋っぽい。シンセ、ギター、エフェクト、ミキサー、ゲーム機などはまだ散らかしている。早く片付けないと…