HDDがパンパンやで…

HDDを整理して、要らないデータをTimeCapsuleのHDDに移動したよ。18GB空き領域を確保ができた。以外と面白いなぁ、変な「モノ」がいっぱい出ていた。大学と大学院の論文とか、オープンキャンパスの為に作られた資料とか、昔買った同人ゲームとか…懐かしい物ばっかり。高校生時代の物も出たわ。例えば変な占いプログラム、Cで書いた奴、しかも、テキストモードしかない。泣きたいぐらい恥ずかしい。初C++プログラムも出てきた。これは恥ずかしい、しかもオブジェクト指向になってない。
一番懐かしい物は、中学生頃に書いた曲。あの時、シーケンサやテープレコーダーを持ってなかったので、楽譜で書いた。これは良い!この曲はクラシックギターの為に書いていたので、微妙にスケールボックスに制限されている。ん…なんか…この曲は行けるかも。フレーズを取って、エレクトロニカ風にするとかっこいいかも。よ〜し、今から頑張って作って、近日公開するわ。