交換完了

こんな時間にブログ更新なんてあり得ないだろうと思う方が多いだが…実は、今日1日MacBook ProのHDD交換をやった。データをコピーするのに、6時間もかかってしまった。その後、MacBook Proを開けるにも、ちょっと手間取っちゃって…結局、1時間ぐらいはかかった。
HDDはなんばで買った。うちのMacは初代MacBook Proなので、古い1.5Gb SATAで、探すのはちょっと大変だった。結局、Western Digitalの320GB*1を買ってしまった。前のHDDはキャッシュ16MBだが、新しいHDDは8MB…これで本当に大丈夫のか?

*1:WD3200BEVTだけど、まぁ…1年後に、また新しいMacBook Proを買うつもりなので、これで充分だろう