最終巻のすんどめ

「すんどめ 8*1」泣ける。結局胡桃が死んでしまったなぁ。最初から、彼女の様子がおかしかったので、話の流れが死ぬって分かってしまったが、本当に死んだ時にかなり悲しかった。でも、多分これは僕だけかもしれない。僕の場合、中学生-高校生からの友達が病気で亡くなってしまったのは経験したことがあるので、あの時にかなり泣いていたなぁ。僕たち8人、6人男の子と2人の女の子が中学生から仲良くして、大学生の時に突然1人の女の子が白血病で亡くなってしまった。すんどめの話とある程度同じ。病院から逃げるのはしてなかった。しかも、病院から逃げて、野外でエッチするのもどうかと思うんだが、まぁ、ストーリーとしてはすごく楽しめた。
Amazonで探したら、実写版のすんどめ*2ってあるんだ…知らなかった。

*1:いろいろ思い出しちゃって、知らない間に涙が…

すんドめ 8 (ヤングチャンピオンコミックス)

すんドめ 8 (ヤングチャンピオンコミックス)

*2:面白いかなぁ?アニメ版希望…

すんドめ [DVD]

すんドめ [DVD]