Gitに乗ろうかなぁ…

今まで自分のプロジェクトのSCMとしてSubversionを使ってたんだが、最近Gitの良さがわかるようになり、SVNからGitに乗り換えろかなぁと悩み始めた。SVNと違って、Gitはサーバーが要らないので、ノート2台を使ってる僕にはちょうど都合が良い。
きっかけはXCodeの自動Git作成機能だった。最初はよくわからなかったが、試してみたら個人的には好評だった。サーバーが要らないのは一番の魅力だね。それに、commit-push-pullのワークフローは僕の作業の流れと同じのでぴったりはまった。
でも、現在バージョン管理されている物はソースコードだけでなく、Max/MSPのパッチやAbleton LiveのセッションなどのバイナリーデータもSVNに入れている。バージョンが増えていれば、Gitのレポジトリーサイズがどんどん増えている。しかも他のマシンからpullすると、かなり大きくなってしまう。
結局、全部Gitに乗り換えるかどうかはまだ迷う…