会社へ行く…

今日はまた会社へ行きました。他のプロジェクトの○永さんに頼まれて、プログラムといろなものを彼に説明しました。終わったら、○永さんと一緒に駅ビルの最上階のカレーを食べに行きました。奢ってもらっちゃっいました。スマンねぇな、船長*1
その後、本屋によって、ネットランナーを買っちゃいました。Mixiタンを貰いましたよ。うわぁ、可愛いよ…可愛すぎる…また僕のフィギュアが増えてしまいました。新しい棚を買わないとならないなぁ。まぁ、困ったら、また考えるわ。
ネットランナーは…すいまへん、Windowsの物には興味がないので、帰り道にどっかで捨ててしまいました。
帰ったら、たこ焼きを買って、久し振りにたこ焼きを食べました。おいしかったよ。たこ焼きがあれば、何にも要らなくなりました。うぅ、なんか…し・あ・わ・せ…って感じでした。(笑)

*1:彼は昔から船長って呼ばれていた。