ゲームプログラマとくるり

プロジェクトが忙しくて、今日も休日出勤。まぁ、この業界にいる人間のなら普通のことだね。プログラムを朝から書いて、iPodから流れたBGMはくるりの曲だった。本当に気持ちいよ、この人達は歌っているの時、ずっとローテンションで、こっちのテンションも全然上がらなかった。ローテンションの僕は逆に仕事が速くなってきて、時間も全然気にせず、いつの間に夕方になってしまった。やっぱり、このCDを買ってよかった。今日の仕事を見たら、2日分の仕事を1日にやってしまった。バグが起こらなければ良いなぁ。
今日の曲リスト:

    • How To Go
    • World End Supernova
    • 水中モーター
    • ロックンロール
    • 黒い扉
    • 静かな海
    • Pearl River
    • Thank You My Girl

kururiyururiさん*1に感謝…

*1:id:kururiyururi kururiyururiさんへ…コメントありがとうございます、またよろしゅぅ。