八重ちゃんは使い安いのに…

いろながんばれゴエモン掲示板やサイトなどを読んで、皆は八重ちゃん(くのいちキャラ)が嫌いみたいだね。ちょっと信じられないなぁ。僕は八重ちゃんが好きなのに、ジャンプがかなり良くて、動きも速かった。多分、八重ちゃんの得意のところが分からなくて使いにくかった。
実は、八重ちゃんの攻撃は前方向じゃなくて右の斜めだった。彼女は刀を120°ぐらい振ってたので右側の敵はすぐに殺せる。後は、レベル3の攻撃もなかなか良かった。だから、八重ちゃんを使いたかったら、正面からの攻撃は絶対駄目で、右側を狙わないとならない。後は、移動がかなり速くて、敵を待ってるのは大間違い。
これをうまくマスターすれば、八重ちゃんの使いやすさも分かるだろう。がんばれゴエモンを持っている皆様、よろしゅう…