今日はやっぱり…徹夜しかない

徹夜…徹夜…今日は徹夜をやらないとならない。こんな状態だったら、仕事終わらないよ。まぁ、今まで3つのプロジェクトを参加して、徹夜のないプロジェクトなんか一つもなかった。最高記録は5日徹夜でした。あの時は5日徹夜して、休み無しで普通に休日出勤で次の日曜日までいたずらプログラムをやり続いた。辛かったなぁ、あの時…でも、今はそれを思い出すとなんか懐かしいになって来た。
ゲームプログラマになりたい方々へ、本当にこういう生活のスタイルが好きだったら、ゲーム会社で働きましょう。かなり楽しいと思いますよ。特にはシステムとグラフィックの人が少なくて、かなり困っている状態。僕のようなグラフィックプログラム担当のなら、数学が得意の人とレンダリングエンジンを自分で作ったことある人が優秀。
atarimoveへ、一緒に徹夜しません?最近徹夜してないでしょう…