たこ〜

たこ焼きうまぁい〜。本当に好きだね、僕は…たこ焼きを食べると、昔の思い出が出てしまった。大学院の時代に、教授の家でたこ焼きパーティをやった。先生と奥さんは本当に優しすぎるだね。僕のためにたこ焼きパーティだなんて。教授の娘は本当に美人だよ。あの時は大学の2年生だったかな。しかも医学部の学生のだ。本当に頭よくて、美しい人。あの時告白したらどうなんだろう?でも、怖いな…お父さんが僕の先生だから。その子が好きで、僕が研究で使ったPowerMacG4のホスト名を彼女の名前にした。いやぁん、こんな僕の変な面を書くなんて恥ずかしいよ。
今はどこにいるなのかな?今何年生になるんだろう?4年生になったよね、きっと…もう一度合いたいな。まだバンド活動をやってるなのかなぁ。