Viva Disco!

今日のBGMはディスコとダンスだった。なぜか、キャラのヘアシミュレーションを作る時にディスコとダンスを聞きたくなっちゃた。ライブラリから気に入りのディスコとダンスを選択して、一日ダンス!曲リストの中にはこんな曲が入った。

    • くるり - World's End Supernova
      この曲を聴くと本当に動いたくなっちゃった。
    • Rei Harakami - June
      ジャンルはambientだが、ダンスの曲としては最高かも。
    • Cornelius - Drop
      この曲は多分僕とテクノの初めての出会いだったかも…
    • Depeche Mode - Policy of Truth
      昔々の話、僕は確かに10歳未満だった。
    • 巫女ツインズ - Just for My Love
      猫耳モードだけど、本当にディスコだよ。
    • Gorillaz - Dare
      最近のマイブーム、Gorillaz
    • capsule - ポータブル空港
      女の子の友達に勧められて、今までハマってしまった。

変なところにディスコフィーバーしてた。Viva Disco!