電車女

今日は、いつものように、23時51分発のYH駅からSY駅行きの電車を乗りました。電車の中に荻○ちゃんにそっくりの女の子がいました。tattyu先生bander先生atarimoveは知ってるはずです。昔、僕と同じプロジェクトの荻○ちゃん。信じられないぐらい似ているので挨拶してやろうと思った。でも、よく見たら、この女の子は荻○ちゃんよりも男前でした。荻○は確かにちょっと男っぽいだけど、喋ったら、彼女は普通に可愛い女の子でした。
結局、荻○ちゃんじゃないので、挨拶してませんでした。挨拶すれば良かったのに、女の子の友達が少ないので…増やしたいやけど、なかなかできなかった。確かに、朝10時からよるの0時まで仕事してたので、女の子に会える訳ないやろう…あの女の子は可愛かったなぁ。