ミニパトを買いましょう

PSPのギガパックを買っちゃいました。昔、買うつもりはなかったが…ミニパト*1のために買っちゃいました。パトレイバー大ファンの僕はミニパトにはまってしまった。できが良いので…皆様、ミニパトを買いましょう。3万本超えたら、続編が出ますので、よろしくお願いします。
ミニパトを買う理由の一覧…

  • 可愛い、可愛い過ぎる…
  • ゲームの中の世界や雰囲気などが面白い。
  • 何でもはりせんバトルで解決する。
  • お子様に優しい。
  • 懐かしい。このせいで、パトレイバーのDVDを観なおした。
  • 野明ちゃんが可愛い。
  • レイバーを乗れる。
  • 可愛いってゆーってました?

でも、後藤以外のキャラは喋らないよね。野明ちゃんの声を聴きたかったのに…あとはマップで移動するのは似合わないと気がする。できれば画面切り替えはマップを通さない。これだけで、このゲームは最高のアドベンチャーゲームになれるよ。

*1:やっぱ、2-3頭身のキャラって可愛いよなぁ。

機動警察パトレイバーかむばっく ミニパト - PSP

機動警察パトレイバーかむばっく ミニパト - PSP