70年代に憧れていた20代

実和子ちゃん、エッチで可愛い

20代後半の僕は70年代に憧れていた。昔から、違う時代の音楽とか服とかが好き、特に70年代前半。今は、フランツフェルディナンド*1にハマってしまった。「Do You Want To」って曲は本当に素晴らしい。パラダイスキスのEDで最初聴いた。聴いた瞬間、好きになってしまった。しかも、EDのアニメがすごい可愛くて、最高だった。
CDはまだ買ってなかったが、聴いた限り、デヴィッドボウィを思い出した。確かに、トーンがかなり似てる。ボウィだけじゃなくて、ビートルズの匂いもかなり強かった。特には、ギターの音。やっぱ、こういう音楽は好きだ。
明日、昼休みにCDを買うかなぁ…もちろん、明日は間違いなく休日出勤。

*1:レトロの雰囲気は満点。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better