バグ対策?面白くないなぁ…

個人的に、バグ取りって作業は一番面白くない。ゲームのマスターアップの前に、ずっと同じだね、バグ修正したり、読み込みの高速化したり、変なプログラムの直したり。正直に今日の一日、プログラムを書いてなかった。でも、こういう作業はやらないとならない。自分でやらないと、バグは直せない。
前のプロジェクトと同じ、僕は難しいバグ担当だった。全然誰も知らないバグだったら、大体僕のところにアサインされる。エンジンのバグから、グラフィックのバグ、ゲームのバグまで修正しないとならない。現在、後3つで終わる…予定…高速化はその後だね。
松○船長へ…やっぱ、僕は難しいバグ取り専用なんでしょうか?