りんちゃん可愛い

街で歩いたら、「こどものじかん 1*1」って言う漫画を見ちゃいました。もちろん、こういう漫画は買わないと駄目でしょう。子供好きの僕には…ゲフン…正直にロリコンの僕には、このような漫画を見逃さない。
話は結構面白い。新しい先生が小学校3年生の担任になって、生徒の面倒を見たり、生徒の生活の問題や学校の問題を解決したり。一番面白いのは、3年生の中の女の子…まぁ、主人公だから…3人がいて、九重りんちゃんと宇佐美々ちゃんと鏡黒ちゃん。美々ちゃんは大人っぽく、3年生と思えないぐらい女の子。黒ちゃんは逆に子供っぽい、何も知らない。りんちゃんはどっちでもない、大人って言えないし、子供でもない。
話の流れで、その3人は先生のことが好きになっちゃった。ほうほう…よくある話だな…個人的には面白い漫画だが、友達に言ったら、こんな漫画はもう飽きたって言われた。やっぱ、こういう話は他の漫画にもよく出てるので皆が飽きたなのかなぁ?

*1:可愛い子供がいっぱい…

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)