怖かった?

今日、ちょうど休みを貰ったので、「サイレン: Forbidden Siren」を観に行った。すごかったよ…ホラーが大好きの僕はこのような映画を観るのは久し振りだね。最後の転回も以外だった。すごいエフェクト、すごいCG、高価なセットなどはなかったけど、怖さは十分伝わった。やっぱり、これは日本ホラーだね。変なありえないお化けや化け物は出ていないのに、精神的に怖い。
ゲームのサイレンに、ありがちの美少女または美女はいなかったが…映画のサイレンには、なんと市川由衣ちゃんがいた。可愛かったなぁ。一番聞きたいのは、由衣ちゃんって何でホラー映画によく出てるんだよね…でも、演技も上手だし、可愛いし、文句は無し。
個人的に、この映画は最高だった。自分のトップ10の中には、7位にしましょう。ホラーファンの皆様にはお勧め…次はエミリーローズなのかなぁ?