教えて、妹よ…

Valkyrie Profile Lenneth*1」を買ってしまった。こういうRPGをやりたかったよ。2Dで描画しているRPGは最高だね。このゲームは昔のPS版Valkyrie Profileだった。プリレンダームービーだけは新しくなった。昔のバグはまだ残っているのかなぁ?確かに、PSでやった時に、一番残った記憶はこのゲームがよく止まってしまった。でも、バグがあっても、このゲームは気に入りだった。
正直に、PS版のValkyrie Profileは済ませなかった。面白くないって訳じゃないけど、大学の受験勉強で忙しくて、Valkyrie Profileを放置しちゃった。僕がやった時に、ずっと見ていた妹が気になって、僕のValkyrie Profileのセーブデータを使って、最後まで済ませた。こんなことがあったので、Valkyrie Profileの後半は見たことない。妹に聞いても、教えてくれなかった。教えて、妹よ…
今度こそ、PSP版のを最後までやるぜ…

*1:妹が後半のを教えてくれないもん…

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP