僕のiBookが…

役4年半愛されていた、僕のiBookが死にそうになった。今日、最初はハードディスクの問題だった。ハードディスクツールで覗いてみたら、読み込む時にread errorとread missが多かった。iBookをちょっとななめにしたら、read errorだらけになってしまった。ハードディスク故障と思ったら、15分後にキーボードとトラックパッドが動かなくなってしまった。USBキーボードを繋ぐと普通に動いた。うわぁん。何回起動しても、結果は変わらず…
正直に、このiBookは強かった。何回も一緒に旅行に行って、変なところに置いたり、バックパックの中に置いたりして…それでもまだ動いていた。しかも、僕の趣味でハックしたり、オーバークロックしたり、GPU燃えちゃったり、ファームウェアのプログラムをいじられたりして…でも、まだ元気に生きていた。本当にご苦労様でした。長い間お世話になりました。
次のは、MacBook Proになるなのかなぁ?Intel Coreって面白いなのかな?本当にiBookのような強いなのかなぁ?